第4章 第6課 よく分かるやさしい韓国語テスト

Posted: under 韓国語テスト.

ついに第4章オーラスの発音のテストだよ。

Read More

Comments (0) 6月 11 2015

第4章 第6課 よく分かるやさしい韓国語テスト 解答

Posted: under 韓国語テスト.

答え合わせをしてみてね。

Read More

Comments (0) 6月 11 2015

第4章 第5課 よく分かるやさしい韓国語テスト

Posted: under 韓国語テスト.

この課のテストを受けてみてね。

Read More

Comments (0) 6月 10 2015

第4章 第5課 よく分かるやさしい韓国語テスト 解答

Posted: under 韓国語テスト.

答え合わせをしてみてね。

Read More

Comments (0) 6月 10 2015

第4章 第4課 すぐ分かるやさしい韓国語テスト

Posted: under 韓国語テスト.

ここでは『またがりの流音化』をマスターしようね。

Read More

Comments (0) 6月 08 2015

第4章 第4課 すぐ分かるやさしい韓国語テスト 解答

Posted: under 韓国語テスト.

答え合わせをしてみてね。

Read More

Comments (0) 6月 08 2015

第4章 第3課 もっとチャレンジ

Posted: under 韓国語テスト.

またぎの連音化以上に、歌詞自体のほうが読みにくいかな。とにかく慣れだからね。もっとチャレンジにトライしてみて。

Read More

Comments (0) 6月 07 2015

第4章 第3課 さらにチャレンジ 解答

Posted: under 韓国語テスト.

答え合わせをしてみてね。

Read More

Comments (0) 6月 07 2015

第4章 第3課 もっとチャレンジ 解答

Posted: under 韓国語テスト.

答え合わせをしてみてね。

Read More

Comments (0) 6月 07 2015

第4章 第2課 すぐ分かるやさしい韓国語テスト

Posted: under 韓国語テスト.

K-POPにおける、激音、濃音についての出題だよ。 Read More

Comments (0) 6月 07 2015