チョンヨンファの歌一覧

Posted: under 韓流歌手.

CNBLUEチョンヨンファの歌をまとめてみたよ。

Read More

Comments (0) 9月 18 2016

不明の歌一覧

Posted: under 韓流歌手.

ここに集められている歌は歌手名がはっきりしないものなんだ。なので、歌手名が分からない歌はここに集めることにするね。

Read More

Comments (0) 9月 11 2016

NaNaの歌一覧

Posted: under 韓流歌手.

NaNaの韓国語の歌を集めてみたよ。NaNaは福田奈々という日本人歌手で、一青窈の名曲をカバーしてるよ。

Read More

Comments (0) 9月 10 2016

ヤンヘスンの歌一覧

Posted: under 韓流歌手.

ヤンヘスンの歌を集めてみたよ。荻野目洋子のあの名曲をカバーしてるよ。

Read More

Comments (0) 9月 10 2016

フラワーの歌一覧

Posted: under 韓流歌手.

フラワーの歌を集めてみたよ。シャ乱Qの名曲をカバーしてるよ。

Read More

Comments (0) 9月 10 2016

MCスナイパーの歌一覧

Posted: under 韓流歌手.

MCスナイパーの歌を集めてみたよ。韓国を代表するラッパーが松任谷由実のあの名曲を大胆にアレンジしたよ。

Read More

Comments (0) 9月 10 2016

パクサンミンの歌一覧

Posted: under 韓流歌手.

パクサンミンの歌を集めてみたよ。サザンオールスターズのあの名曲をカバーしてるよ。

Read More

Comments (0) 9月 10 2016

キュービックの歌一覧

Posted: under 韓流歌手.

キュービックの歌をまとめてみたよ。近藤真彦のあの名曲をカバーしてるよ。

Read More

Comments (0) 9月 10 2016

Gacktの歌一覧

Posted: under 韓流歌手.

Gacktの韓国語の歌を集めてみたよ。韓国語で自身の歌をカバーしてるよ。韓国人のファンのために韓国語のアルバムまで出したんだよ。スゴイ!

Read More

Comments (0) 9月 10 2016

シャクラの歌一覧

Posted: under 韓流歌手.

シャクラの歌をまとめてみたよ。Crystal Kayの名曲をカバーしてるよ。

Read More

Comments (0) 9月 10 2016